リズリサ(LIZLISA)福袋2017通販開始。在庫有りサイトチェック

リズリサ(LIZLISA)福袋2016通販開始。在庫有りサイトチェック

リズリサ 福袋 2016

 

わたしは、リズリサの福袋が好きです
。2年連続で買いました。
運次第でしょうが、中身は、はっきり言ってまあ、普通です。

 

お気に入りのものも使えないものも入っています。
でも、福袋自体がキャリーバックに入っていて、
そのキャリーバックがかわいくて去年と今年も買ってしまいました。

 

丈夫で、ちょっとした旅行にもほんとに重宝します。
まず、気に入るキャリーバックってあんまりないですものね。
去年は、梅田のHEP FIVEで購入しました。
HEP FIVEは、毎年、福袋を買うお客さんで戦争状態。

 

外まで列をなして並んでいます。
私も、30分ほど2日から並びました。
あっという間に売り切れたらしいです。
3日にはもうありません。

 

しかし、今年は4日に、田舎のショッピングモールで買いました!
なんと山積みになって売れ残っていたのです。
これには苦笑でした。
今年は、買っていなかったのでもう買えないと思っていたのに
まさかの出会いにうれしくてつい買ってしまいました。
来年も同じショッピングモールで買おうかなと思っています。」

 

 

リズリサが好きな理由はかわいいだけじゃない
カワイイ服、といえばLIZ LISAだと思っていて、とても気に入っているファッションブランドです。
昔からロリータなどはあったのですが、
どうにもロリータ系はやりすぎている感じがあって好きになれませんでした。

 

でもやっぱり女の子だから、ひらひらとしたカワイイ服が着たいという欲求があり
、そこに丁度フィットしたのがLIZ LISAです。
見るだけで手放しで「カワイイ!」と言いたくなるようなデザインですが、
嫌味がなく、女の子の夢を表現していると思います。

 

ただフリルがついているとか、花柄だとか、そういうだけではなく、
裾についたレースや、ワンポイントのアクセサリーなど「ちょっと一味違う」デザインにきゅんときます。
キャミソール一つとっても紐のデザインや、ボンボンがついていたりと、
どこで買っても一緒、ではなくここのキャミが欲しい!という気持ちにさせてくれます。
服だけではなく、靴や鞄もふんだんにカワイイが散りばめられていて、
アイテムとして一つ取り入れるだけでお洒落さがアップします。
値段もお手頃なのもgood。
シーズン変わってはどんなデザインのものが入荷されるのか、いつも楽しみです!

 

 

 

毎日掃除機をかけて部屋を掃除していますが、ホコリは掃除機をかけるたびに舞い上がってしまうので、掃除機をかけ終わってからまたホコリをみつけることがありました。水雑巾をかけてホコリをふき取っても、翌日にはまたホコリがどこからともなく舞い降りてきます。そんなホコリとの格闘を毎回続けてきました。毎日時間との戦いの中で、毎日でるホコリに時間を取られたくないので、ロボット掃除機が欲しいと思っていました。限られた時間の中で、時間のかけたくないものを、ロボットに任せてほかの作業ができることの喜びは、時代の進歩なくしては語れません。ロボットの進歩によって、人間の限られた時間をいかにロボットにより有効活用していくかがカギとなりますt。ロボット掃除機は、近未来的なイメージでしたが、今では日常に取り込まれて珍しくないものとなりました。私は、まだロボット掃除機を体験していないので年末のセールでぜひ購入したいと思っています。